湊川神社の花嫁さん | sopra staff のブログ

sopra staff のブログ

観光・ホテル情報や、日常の出来事・おすすめのお店などを紹介させて頂きます。

 ゴールデンウィーク休みにお部屋の大掃除に取り掛かり、昔のお守りの返しにJR神戸駅近くにある


湊川神社へお参り兼ねて行って来ました。境内の中はお掃除も行き届き、とてもきれいでした。


空も澄み渡る良いお天気で これぞ、パワースポットというような澄み切った空気がしておりました。キラキラ


 その日はこの神社で神前の結婚式がおごそかに行われておりました。


      

 

    

sopra staff のブログ


 見えにくいかもわかりませんが、白無垢のきれいな花嫁さんが目の前を通っていくのをカメラでパチリと記念に撮りました。


『お幸せに・・・』と願いながら、何だか私もHAPPY な気持ちになりました。


  ソプラの近くにも小野八幡神社があります。厄除けの神様だそうです。ちょうど“ジャパン”の前にございます。


お買い物のついでに、お参りに立寄られてはいかがでしょうか。皆さんの願い事が叶いますように・・・。