瑠奈です💕



父は(とのって呼ばれています)
蒲生のりらくって今はりらくるの後、バイトしながら北越谷のマッサージ店3店舗を転々としていました。どこでも長続きせず、社長に盾突きクビ(ファイヤー)になっています。
情けないのはそれだけじゃなく、
私が進学したいと言った時、ともちゃんに「逃げ出したい」と言ったんですよね。
お金がかかるからって。
きっと当時体調崩していた山形のお爺ちゃんに泣きついたと思います。

そのともちゃんとは、ぺろぺろと舌を出しながら喋る、蛇の様なおばさん。
彼女に似た人を見つけました。

それは、

片山さつきさんです。

ほっぺたの下がり具合や口の曲がり具合がそっくりです。
村上さんです。

父はこんな感じで。
顔はこのまんまです。

不倫カップルだけあって、ともちゃんと父はふたりとも髪型が似ているかモッ!

カッパ禿げだけど。

昔は見栄はってポルシェに乗っていました。

guのバーゲン服着ているのに。

瑠奈でした。(^_−)−☆