どうも!
新橋・汐留にあるハンドメイド、オーガニックのお店 sopra(ソプラ)スタッフのバンズです
ハンバーガー

 

 

最近ついに、、、

 

親知らずを抜いてしまいましたーー!!

 

今回抜いたのは右上!

いやー、前々から気になってはいましたがついにお別れしてきました爆  笑

 

先月の中旬ごろから痛みだし口が開き辛くなってきたので、

これはマズいと思い歯医者へ駆け込みました滝汗

 

親知らずと奥歯の間が炎症を起こしていて口が開きにくくなっていたようですガーン

親知らずが奥歯を圧迫していて歯並びが変わってきているのでは!?!?と、

焦っていましたが違うようで安心しました笑い泣き

 

初診ではまず抗生物質をもらい、炎症を抑える必要があると言われましたビックリマーク

痛みが出ていると出血が多くなってしまうようですびっくり

 

そして2週間後に受診し抜歯星

抜歯自体は10分ほどで終わり麻酔から抜歯までまったく痛みがなく、ただただ先生のプロフェッショナルさキラキラに感動して終わりました照れ

 

左上も出てきているので、右上が落ち着いたらさくっと抜いてこようと思いますてへぺろ

 

親知らずは歯ブラシが届きにくく虫歯になりやすいようなので、気になっているようなら抜いてしまうのがおすすめですよ口笛

 

以上流れ星

またひとつ大人の階段を登ったと感じているバンズでしたグラサン

 

Ciaokeroppi

 

◇ sopraホームページ
http://sopra-hub.com/

◇ アクセス・営業時間
〒105-0021 東京都港区東新橋2丁目9-4 ヴィアパルコビル1F
大江戸線「汐留」から徒歩5分
山手線・浅草線「新橋」から 徒歩9分
山手線・京浜東北線「浜松町」から 徒歩9分
http://sopra-hub.com/access/

◇ Instagram
https://www.instagram.com/sopra.italy/

◇Twitter
https://twitter.com/sopra_italy

◇Facebook
https://www.facebook.com/ItalyStreetHUB/