#森口博子 #キススマ #東京都 #千葉市 #横浜市 #秋田市

「そっぽ」のコメント

・エンジェル・ピロ子さん、こんにちは。EDの、STILL LOVE HER(失われた風景)は、シティーハンター2の、38話~63話という事で、ピロ子さんは、どういう感じで歌ってくれるだろうか?と私は考えています。たぶんナチュラルな感じにするだろうけど、エフェクターというか、電子加工はどうするだろうか?というのが、アルバムについての一番の注目点です。配信でシティーハンター2は見返すことにしましたが、「しつこいナンパ」とかは、流石に今の私には、脂っこいです。25年くらい前に、弟のコミックで知った時は、エロすけべは、そんなに違和感は感じなかったのですが、今は、さわやかな早朝等には、観る気にはなれませんので、時間を選んで、観る事にします。それでは。