「そっぽ」のコメント

エンジェル・ピロ子さん、こんばんは。今夜は、ピロ子さんのミュージカルの歌の、「夢やぶれて」を何回か聴いていた所です。私は、がんくつ王としてのテレビを少年の頃観ていた位で、歌等は、ここ4~5年位で、ネット配信のを観たくらいです。政治と恋愛。演技にしても、ウソ臭く、曲がった演技をすると、良いものも、あっという間に罪が流れてしまうかも?ですね。ピロ子さんのミュージカルソングはどうだろうか?ピロ子さんらしく、ナチュラルな声が出ているだろうか。私事ですが、用事をたすのに、近所を歩いていたら、駐車場の軽自動車の助手席から若くて、三輪さんの感じの金髪風に染めている女の人が出てきて。「おじさん、あなたがバカでない事は知っているから、がんばってね」と大きな声を私にかけてきた。私は彼女の目をじっと見ているしかできなかった。あちらは私を知っていたのだろうが、私は人間関係は、ほとんど無いので、面くらったが、応援してくれたのだろうか?彼女の様な挨拶に、私は「そっぽ」を向いては、いられない。それでは。