明日も旦那が出勤でお弁当ありですが、金曜日なのでひとまずまとめますパー


月曜の祝日と水曜の振り替え休みがあったので3回


おかずは、さつまいもご飯に茄子と肉だんごの甘酢あんとたまごとゴーヤーの炒め物とウィンナー、海苔弁に焼き鮭と竹輪の磯辺揚げに切り干し大根、鶏そぼろといりたまごと五目豆にしば漬け、以上

今回はなどなどでした〜じゃなくて、全部書き出してみた爆笑


いつまでも暑いのでまだガンガンに保冷してるし、水筒の水とコーヒーにも氷🧊を詰められるだけ詰めてる


今日もこちらは35℃の予想

いっぱい水も飲んでね←透析の私はめっちゃ羨ましいよ〜💦


猛暑だけど我が家誰も食欲落ちないのはありがたい事です🙏


週末お天気悪そうだから、布団干しとかシーツ洗いとか、色々やれる家事をやっちゃおグーそしたら今日も透析行ってきます💨


私の元気の素

岸くんの笑顔チョキ爆笑ありがと〜