朝の時点では、午後から雨マークで

ショッピングモールまで行きたかったけど、やめちゃった

確かに少し雷の音はしたけど、降らなかったんだよな

ショッピングモールまで行けば良かったな〜


結局、ぶどうのお礼は通販サイトで選んで手配した


ぶどうと一緒に届いた梨を

お昼に妖精さんといただく

残念ながら旦那は梨も喉が痒くなるので食べられない

すごく甘くてシャキシャキで美味しかった

ぶどうもしっかり甘かったので、お裾分けした友達からも好評だった!

美味しくいただきました、ご馳走様お願い


我が家では去年あたりから林檎や梨は高くて、買うのを躊躇する果物になってしまったよ〜

林檎は安い輸入品を選んだりしてる


果物だけじゃ無い💧物価高騰

買い物に行って

頭の中にある〝買う値段と諦める値段〟が現実とはすっかりズレてしまい

スーパーでオタオタしている私ですえーん

頭の中の底値表を書き換えないとダメだこりゃ


今日は久しぶりに五目豆を煮ました


豆はリンが気になるので、ついつい避けてしまってた

でもこういうおかずが美味しくてたまらない年頃なんだよ

はい、私はちょっとしか食べないよ‼︎ぶー真顔