帰ってすぐTVオン

としちゃんが〝ゆずサイコー!〟って叫んでるとこで

Number_i間に合いました‼︎今日もリアタイ出来たことに感謝しますお願い


今週の透析まとめ

1467回〜1469回目


増え

月曜、2.7で0.5残す設定が誤差残0.6

水曜、2.0+0.6で0.4残す設定が誤差残0.5

金曜、1.6+0.5で全引きいけるはずが誤差残0.1


今週は水曜になっても残しちゃったし、回路の透析液0.3換算だと毎回誤差残が発生してしまったもやもや

透析液を0.4換算にして貰えばよい話なのだけど、今はMAX2.5までしか除水してないので同じことだ


血圧160台から110台


水曜の返血時にアラート🔔

看護師さんが〝気泡警報だ!〟って言って何かピコピコしたら大丈夫だった


主治医回診

問題なし


誤差残あるけど0.1くらいで終われて良かった

また土日増えに気をつけなくちゃ


今夜のやっつけ晩ごはんは、朝の残りごはんでリチャムむすび作って、お供は好きなカップ麺でどうぞパーでした

リチャムは照り焼きにしました

私はなかふつかだしカップ麺はやめて、リチャムむすびと残ってたお惣菜を食べ尽くした

そこでやめとくべきなのに、なんとなくごませんべいをぽりぽり←これがダメ🙅‍♀️なところだ〜


今日も神君と岸くんからストーリー


岸くんはスリガラス越し!笑

なにやっても可愛いすぎ💜



この職業以外だったらなりたかったもの

紫耀くん〝車やバイクが好きなので!それが来るガソリンスタンドの店員〟ていうオチつけて

神くん、〝被っちゃうけど、俺も車が好きだからF1レーサー〟めちゃくちゃ似合う!

岸くん〝(動物が好きなので)…シンプルに水族館の店員!〟飼育員はハードル高いので、グッズ売り場の店員が良いそうです爆笑


今日のBONも最高でした拍手