今日は気温が下がってて、窓を開けて風を入れてます

涼しくていいけど、海の日なのに海って天気じゃないねぇ


旦那はお片付け

妖精さんはモニターの入れ替えしてます


私は朝からNumber_i

トレンドに〝岸くんクワガタ〟爆笑拍手


TBSのシマエナガちゃんに、岸くんにはクワガタ、神くんにはかき氷、平野くんにはスイカがついてます

可愛い💜🩵❤️




祝日だとお弁当作りもなく、ゆっくり朝ごはんを食べて買い物に行って来ました


夜ごはんはやっつけなくて良いそうです、旦那が作るってOKニコニコ


お昼はリクエストされてナポリタン


全粒粉パスタなので色がくすんでいます、何故か業務スーパーのパスタ棚が空っぽで全粒粉のしか残ってなかった…

私は体重増えてるのでマヨたまごトーストにしました、ナポリタンを食べたいけど、なかふつか明けに麺は重いからねえーん


お昼にもストーリー


歯比寝酢🟰ハピネス

岸くんからハピネスいただきました飛び出すハート

それにしてもすごい当て字だねぇ笑


平野くんは箱プロ始めたけど、すぐお仕事に呼ばれちゃったらしい



シャワーも浴びて風呂掃除して出て来ました

さっぱりしたキラキラ

あと1時間半TV観て

透析行ってきます💨