旦那、今日も山

3時に起きた時は雨はまだ降ってなくて

今日は山じまいするのと、今回で引退するメンバーがいるので送別会もするんだって


私もそのまま起きてTVer観て、6時まで待って掃除洗濯してたら雨が降り出しました


朝ごはんを早く食べるでしょ、するとお昼ごはんもフライング!早くお腹空いちゃって爆笑


冷や汁をツナ缶バージョンでチャチャっと


汁たっぷりで食べたいところだけど、ぐっと我慢してほぼ汁なしみたいに見える冷や汁だ〜💦


鯵を焼かずにサバ缶で作るバージョンもあるけど、ツナ缶でも大丈夫だった

熱々ごはんに冷たい冷や汁

夏はこういうのがいいねグッ


昨日の音楽の日

18時台にキンプリちゃんだったので、その前に夕飯の仕込みを終わらせて

音楽の日を観ながらしゅうまいの蒸したてを食べました



岸くんの可愛いストーリー💜

おなしゃす!!!されましたOK


神宮寺くんと平野くんと公式からも


Number_iのGOAT、中居くんも乗り出して見てたな!あっという間だった‼︎

カメラが動きすぎじゃないかな?そりゃアップになると〝おお〜ラブ〟ってなるけど、3人のダンスが素晴らしいので、定点カメラで良いくらいだと思うんだけどなぁ…と思った

個人的感想ですパー


和室のシーリングライトが調子悪くて、新しいのを買うことにした

今Amazonの先行セールやってて、替えの蛍光灯買うより本体ごと買っちゃった方が安いんだもん‼︎