今週のお弁当まとめ


おかずは、大葉ガパオ、マルシンハンバーグ、銀ひらすの西京焼き、ポークチャップ、鶏と茄子のポン酢炒め、などなどでした〜


銀ひらすってどんな魚?と思って西京漬けになってるの買った!笑

調べたらシルバーとかヒラマサとか呼び名色々、ヒラマサなら聞いたことあるにゃりニコニコ

時に知らん名前の魚調べたらナマズの仲間だったりして〝へぇ〜‼️〟ってなってる笑


今朝は窓開けていられるくらい、少し気温が下がってます

とても楽ですが、大雨のニュースもやってるので喜んでばかりは居られないね

どこにも被害がありませんようにお願い


こちらは今にも雨が降りそうな空模様

お天気悪いと透析の送迎が一層ありがたく感じます、感謝感謝お願い