木曜日ですが、今週のお弁当まとめ

明日は忌引き取ってるのでお弁当はおやすみです


おかずは、肉じゃが、エビ炒飯&餃子、鶏ひき肉の巾着煮、牛と牛蒡のしぐれ煮、などなどでした


暑くても食欲落ちない我が家、今週も残さず食べてくれてありがとう


透析中にFNS歌謡祭観てて、岸くんからストーリー届いて

可愛い前髪に岸担のみなさん沸いたよね!



毎度生放送の度に髪型変えて来るんだけど、刈り上げても前髪あげても全部似合ってる

ヘアスタイリング担当さんに感謝だ


もう曲順的にコラボには間に合わないだろう…って半分諦めかけてたけど


透析から帰ったら、旦那が先に帰ってて

〝お!おかえり!はち!はち!ハッチャンネルつけてくれ〜‼︎パーびっくり〟ってドタドタ家に入って

そしたらKREVAさんが一曲目歌い終わった瞬間で、Number_iとのコラボ始まった!!

透析のカバン肩にかけたまま観た〜笑


神さまありがとう〜💕リアタイ出来ました💕




みんなめちゃくちゃいい顔してるね


今日も暑そう、てか暑い💦

明け方エアコン消して窓開けたけど、耐えられずまたつけたよ


旦那は水をこまめに飲んでね

私は涼しい部屋で録画を堪能させてもらう🙇‍♀️