昨日透析から帰ったら、ポストにNumber_iの入会特典が届いてた‼️


やっと私のところにも〜🙌

多くの人が去年の七夕入会だと思うけど、私は岸くんが来るまで待って入会したから10月入会なのでちょっと時間かかったよ

全会員に送るの大変だったと思う、ありがとうございます!中の手書きメッセージが嬉しい‼︎大切にします


週間天気予報がコロコロ変わって、今日は晴れました

布団干し出来て、朝からよく動きました


冷蔵庫のピクルスをそろそろ食べ切らなくちゃダメだなーって見てたらハンバーガー🍔食べたくなって、よし、今夜作ろ!ってスーパーに買い出し行って来ました


午前中なのに焼けつく暑さ🥵これは外出ちゃ危険レベルなんじゃ?

どんどん暮らしにくい日本になるね💦


スーパーの棚で、寒天ゼリーのお菓子発見


何故かインスタやTikTokに海外の人がこのゼリー食べてる動画がいっぱい流れてきて


なんでこのゼリーが流行ってるの?って不思議で気になってたんだよ


私も買ってしまった!

影響ってこわっ爆笑


このゼリー、おばあちゃんの3時のお茶請けに出てたな〜


オブラートに包まれてるので、昔はオブラートって薬飲むための物って感じで、このゼリーがそんなに美味しいと思った事無かったな、あの頃は…


今食べてみたら

あ、懐かしい、あれ?そんなに悪くないなぁ…なんて言いながら沢山食べちゃった爆笑

でもすんごく美味しい訳でもないんだよね👅なんで海外でバズってるんだ??