今日も旦那は山へ行きました

3時起き


お昼まで曇ってて、夕方の今が一番暑く感じてるよ

風が気持ちよかったのでエアコン無しで過ごせてしまった


スーパーへの買い出しは妖精さんが付き合ってくれた


シャーク掃除機のフィルターを洗ったんだけど、これ乾かないんだよね💦紙っぽい素材なんだもん、やっぱり洗わなきゃ良かったな


みんなどうしてるんだろ?って調べたら、フィルターだけ売ってた!そんなに高くないし、取り替えた方が衛生的かもね


わたしゃ、自分がいなくなったら、果たして旦那と妖精さんはフィルター掃除とか、排水口掃除とか細かいところやるかなぁ?気がつくかなぁ?…って時々心配になって

時々妖精さんを捕まえて

〝いい?ここもこうやって外して掃除するんだよ!〟って言うんだけど

〝大丈夫だよ〜思ってるよりちゃんとやれるからパー〟って妖精さんは言うんだけどさもやもやなんかほったらかしそ〜



先ほど旦那から帰るコールが入ったので

夕飯の支度を途中まで終わらせました

今夜は酢豚と大根のお味噌汁



ご飯も炊いてますし、あとは味噌をといて、漬け物を出せばOK🙆‍♀️


明日は予定無しの日曜日

ゆっくり出来そう🙌