昨夜から和室に布団を敷いて寝ています

リビングのクーラーを入れて襖を開け放した横の和室で寝ると、冷えすぎずとても快適なので

夏場はそうしています


久しぶりにすごく眠れた!目覚めたの5時ちょっと前だった

ベッドより敷布団の方が合ってるのかもね〜‼︎


今日は割と風があるかな…

明日は雨になるそうで、右足の甲が痛くてたまりませんえーん

どんどん痛くなると動けなくなるので、朝イチでスーパーに行って買い出しを済ませました


Netflixでライドオンタイムのキンプリちゃんを観て

そのあとで都知事選の選挙公報に目を通しました


今回は候補者が56人いるので公報も厚みがあります

もちろん立候補は自由ですけど、どう考えてもふざけてるとしか思えない人もいるよ

世の中自由の意味をを履き違える大人が増えて、次世代を担う子供が可哀想に思えて来ました

投票する人も真剣に投票して欲しい


今夜は先日直売所で買った小さめの玉ねぎをカレーにしました



姫きゅうりと赤玉ねぎのピクルスも美味しく漬かった拍手


カレーに添えていただきますよだれ