今週のお弁当まとめ


おかずは、鶏と根菜の甘辛炒めとナポリタン、茄子とにくだんごの甘酢あんとふきと油揚げの煮物、酢豚と茄子の煮浸し、ドライカレーとソーセージ、冷凍塩唐揚げとニラ玉、などなどでした〜


物価高の皺寄せが我が家の食卓にも忍び寄っており、おかずを考えるのが大変な日々だ…


でも、まぁ、粗食の方が身体には良い気もしているんだけどね

野菜中心にしたいのが理想だけど野菜も高いね💦


今日は雨になるそうで

そうすると朝焼けが綺麗なんだよ〜

朝独り占めしてる朝焼けを時間を追ってグラデーションにしてみた


Number_iのLIVEは事故なく終わった様子でホッとしてる

だってサーカスみたいな事までしてるんだから💦おばちゃんはヒヤヒヤしながら無事を祈ってしまうよ


今日くらいはゆっくり休めてるんだろうか?



そしてフルアルバムとライブツアーの発表がありました‼️

今度こそライブ当たると良いな〜お願い

ファン層が年齢も男女も関係なしに広がってるから、益々倍率高そうだよ💦


透析頑張って、まだまだ元気でいなくちゃ爆笑グー