朝は涼しい〜


昨日透析終わり頃から左目が乾いて、昔からドライアイだけど酷い乾き様で

まぶたがひっかかっちゃって痛くて目を開けていられずえーん


昨夜旦那のヘアカット頼まれてたけど、パスして目薬いっぱい挿して、眠れないけどとにかくベッドに入って目を閉じた


起きたら目を開けられたよ〜👀🙌あぁ良かった


今朝はお弁当用のゆでたまごが切ったら思ってたより半熟で

時間間違えたのかな?たまごが大きかったから時間足りなかったのかな?


すぐ食べるなら最高だけど、お弁当にはね💦


切ってあるから大丈夫だろ?ってレンチンしたら…ひと切れがボンッ💥って爆発したえーんひー


粉々のたまごのかけらって集めにくいね💦朝からレンジのお掃除が増えてめんどうな事になってしまった

よく拭いてもなんだか卵くさいから、コーヒーカスをレンチンして臭い取りしたよ


結局ゆでたまごは朝食べた

〝このゆでたまごすごく美味しいね〜〟って旦那爆笑笑い


昨日もNumber_iのインスタ更新されて

みんなとても良いお顔照れ照れ照れ


岸くんが〝さいくぅーーー〟って言ってるから私も幸せだ💜


昨日ライブレポ見れなかったから、お掃除終わらせて追っかけよパー


あとは、ヘアカラー無くなっちゃったのでドラッグストア行って、こってりした目薬を探してみる💨