朝5時台までは風も強くて快適だったのに、だんだんと暑くなってきました🫠


フォゼベルの副作用でお腹が緩くなる報告が多いらしいけど、私は大丈夫そう…というより、むしろいつもより硬くなってるんだけど?何故だ?

もう少し試さないと分からないので、このまま続けてみるけどもパー


福祉事務所に出す書類に、切手を貼らなきゃいけなかったので、コンビニで切手買ってポストインして来た

めんどくさ〜切手貼らなくて良いやつにして欲しいよー


帰りに妖精さんが小学生の頃、放課後児童クラブで一緒に働いてた友達に会って少し立ち話


帰宅して透析日の定番やっつけ晩ごはん

炒飯弁当をチャチャっと作りました


使った調理器具を洗って、冷蔵庫見たら麦茶があと残り2センチくらいになってたので、ポット洗って麦茶作り直した

水出しなんで簡単だけど、ポット洗うのがめんどくさ〜

夏場はしょっちゅう麦茶のポット洗ってる気がするなりもやもや


そしたら今度は水切りカゴが気になって、ハイターかけて洗った

めんどうで手袋しなかったから、ちょっと指先にハイターがついて、ニュルニュルしてる💧


私って相当なめんどくさがりだ〜笑