今日は旦那が午前休み取ってて、渋谷まで用事に行って来ました


道路は混んでるし、用事が予想より長引くし、ちっとも渋谷をぶらぶら出来ず…

午後から仕事行かなきゃなのですぐ帰宅して、慌ててレトルトカレーでお昼でした


そのあと私はゆっくり出来たんだけどさ

今日も暑くて夕方からクーラー入れたよ〜

仕事行った旦那はお疲れ様でした


いちにち休みを取れば良かったのにねぇ

午前休みと午後休みだと、おんなじ半休でも午前の方が損する気がする!爆笑




久しぶりに夕焼け見たので写真撮りました

透析室に入っちゃうと週3回は夕焼け見逃しちゃうから綺麗な夕焼けチャンスは貴重


明日はもう金曜日

一週間がほんとに早い…