今日も夜明け前から起きてて


早朝は涼しくて、ベランダに出て綺麗な朝焼けを独り占めしてる気分になってる


区民税都民税、固定資産税が確定して通知が届きました

いっぱい取られるなぁ〜と思う反面


自動車税を免除してもらったり、障害基礎年金は物価スライド考慮で僅かに上がったりで…

それに

リウマチと透析で医療費も沢山お世話になってるしで、申し訳ないなぁ…とも思う6月です


これ以上医療費かからないように、出来る事は頑張らないといけないグー


今日のやっつけおかずは切り干し大根のサラダ


ツナマヨ味で切り干し大根の歯応えが最高!切り干し大根はすごーくカリウム高いので気をつけないとダメなんだけど、あと引く美味しさ👅


他はお惣菜が冷蔵庫に色々あるので、今夜のやっつけ晩ごはんはご飯🍚とお惣菜でよろしくね🙇‍♀️


今日は血液検査の結果が透析前後で出てるはず、ドキドキ💓気になる〜