透析行く時って携帯の音をOFFにして、帰宅してもそのままにしちゃうこと多々あり…

昨日はふっと虫の知らせで携帯を手にした!


え?TOBE公式インスタからLIVE?なんじゃ?




なんとドローンで有明コンアマプラ配信のお知らせだった‼️

虫のお知らせすごい!ありがとう私の虫飛び出すハートまるで超能力じゃん‼️笑

見逃さずに済んだよー


やったー🙌有明コン観れるんだ爆笑

楽しみ

それにしても

近くで生ドローン見れた人羨まし〜


今朝も早起きおばばなので、ホットケーキ焼いてみました


弁当も作りつつ、ジャックちゃんにお線香あげつつ、水筒の準備しつつ、じっくりフライパンの前に立ってられないので焼きすぎたのもある

いくら早起きっても朝はやっぱりバタバタするなぁ


ホットケーキ美味しかった


お昼ちょい前にとうとうクーラー稼働

暦では昨日入梅だってのに、すんごく蒸し暑い🫠


そんでいつも汗が出ない体質なのに、何故かホットフラッシュではじんわり汗ばむ


そのせいか昨夜寝てる時、あし攣り(すね、足首)が何度かあって68番飲んで

今朝の血圧も97と低かった

昨日0.2残して帰宅してるのにな…多少脱水気味だったかも知れない


透析から帰った夕飯時の水分、もう少し摂っても良いかも