昨日、夕方の雲がちょっと変わった感じがして…写真撮った


低い位置で真横になが〜く空を真っ二つに分けてて、雨の前ぶれかなとも思いつつ、大きな地震とかの前ぶれじゃありませんように🙏って祈っちゃったよ〜


余計な心配だったみたい爆笑良かった


無事に月曜が始まり


昨夜からの雨は思ったより早くあがった拍手 でもスッキリしない空模様だなぁ


明日から☀️マークが続いてるので、まだ梅雨入りでは無さそう


ホットフラッシュで暑いのと、あれ?涼しいかも?が交互に来るので、薄いカーディガンを羽織ったり脱いだり忙しいです


今日も晩ごはんはやっつけで

お弁当スタイルに

空芯菜と厚揚げとソーセージを中華炒めにして、他のスペースはあったものを詰めた簡単弁当


他にはサラダもあるし、飲みたかったらインスタント味噌汁もあるのでよろしくね🙇‍♀️


透析は胸部レントゲンと採血がある日

リンがどう出るか💧