6月突入


午前中は妖精さんに買い物に付き合ってもらいました、帰り道の畑のとうもろこしがもう少しで収穫出来そ〜

背の高いとうもろこしの向こうは青空で、気持ち良い景色

妖精さんが起きたのが遅かったので、妖精さんが仕込んでおいたフレンチトーストは朝ごパンじゃなくてお昼ごパンになりました


ひと晩漬け込んだので、トロントロンで美味しかったですよだれ

誰かが作ってくれると何倍も美味しい!


今日も3時起きで山へ行った旦那ですが、いつもより早めに帰って来ました

また猟友会の先輩から大根をいただいたそうです


葉付きの小さいのが2本と大きな大根2本

ありゃ、午前中も大根一本買って来たんだよ〜!まぁ、大根は保存出来るから大丈夫だね

野菜をいただけるなんてありがたい、いただきます


いただいた葉付き大根から使おう

早速土を落として

大根葉炒めと、ムセンチェにしました


ムセンチェさえあればビビンバにしてごはん食べられる


さて、5時からステへでNumber_iのリスパ始まってます

そして7時からはwith  MUSICでNumber_iが「GOAT」と「BON」の2曲拍手なんか予告でくまもんと踊ってたなぁ


「ねぇ、7時からNumber_iだからねパー」と旦那と妖精さんに告知

これは、話しかけないでねお願いの暗号?隠語?です爆笑