雨降ってる金曜日


相変わらず睡眠が浅く短いので3時ごろ起きてしまう

眠らなくても平気で透析中も眠くならない

アホにならなきゃ良いけどもやもや


お弁当作作りも早く終わっています

早くって言っても早すぎるのもダメなので、時計と睨めっこして5時前後から作り始めますが、それまで空を見たり、ブログ読んだり、YouTube見て時間つぶしてる⏰


今週のお弁当まとめ

おかずは

マルシンハンバーグのネギしめじポン酢ソース、イカと里芋の煮物、メンチカツ、豚の生姜焼き、野菜天と根菜の煮物、などなどでした〜拍手


今朝は少し涼しく感じ、ホットコーヒーが美味しく感じますコーヒー


今日の透析は主治医回診予定

3回続けてリンが6超えてしまい

ひとり反省会をしてみたのですが思い当たる原因が分からない💦

食生活変えてないんだよねぇ


もしや?と思ったのは

カルシウムが高くなってカルタンからレナジェルに変更したのだけど、私にはレナジェル効いてない?なんて事は無いかなぁ…?


もうひとつのもしや?は

最近ポーションコーヒーでアイスコーヒーを作って飲んでたので、ドリップコーヒーに戻してみました


何が原因か分からないけど、とにかく色々やってみるパー