昨夜は背中の痛みが酷いので、早くベッドに入ったものの寝つけずもやもや


そのうち平野君が0時からのMV解禁を一緒に見よ!と11時30分過ぎくらいからインスタライブを始めた‼︎

幸いその頃には張ったような痛みが和らいでくれたような…

まだ痛かったけど、好きなことだと動いてしまう?てか、動けてしまうもの爆笑


インライ見ながらとなるとスマホでMV見るわけにいかずハッ起きて来てTVのYouTubeスタンバイ

平野君の実況聞きながら「BON」のMVを鑑賞拍手

インライに神宮寺君と岸君からのコメントも入るので目も耳も忙しかった


その後FC動画も更新があって

しばらく岸くんがインスタとXを更新してくるので、チェックしながら


Spotifyでミニアルバムを全曲お気に入りしながら聴いてから寝た

だって全曲聴かないと気になって眠れないもん💦


起きて携帯見てびっくり🫢岸くんXの最終更新2:18じゃん💧

今日CDTV生放送なんだからゆっくり寝て欲しいよ〜


今朝はまだ背中痛いけど、だいぶ軽くなってる🙌


神さまありがとうございますお願い


お弁当はマルシンハンバーグに助けてもらって簡単にOK


家事はのんびりやれば良くて、とにかく透析のベッドへ辿り着ければそれで良し


昼ごろ雨が降り始めちゃえば、きっともっと楽になるはず


ミニアルバムもポストに届く!ほぼ写真集みたいなオマケ楽しみだ〜


透析から帰りの移動中に見逃したら大変だから、CDTVの録画予約も済ませたパー



しかし毎回MV作り込んでくるねぇ

これは何度も見直さないと👀