旦那朝イチで試験へ

10時前に終わったと連絡来て「今日はこの後フリーだ🙌」と言ってた

最近資格のスキルアップのため休まず山へ行ってるし、関連の試験などでゆっくり休みが無いのでね…


けど

そうは行かなかった…


仲人のおばさん(旦那の亡き友人のお母さんで、現在高齢独居状態)から「エアコンの掃除が出来なくて困ってる💧」とSOSの電話


試験から帰ってすぐ向かい、車で30分から40分かな🚗

エアコン2台の掃除をして、ついでに家電の電池交換などもして来ました


困ってるのに知らん顔も出来ないよね💦


家の近所まで戻り

25日なので銀行も周って

昼過ぎちゃったけど、お気に入りの中国料理店でランチして


食品の買い出しして帰って来ました


そんな感じであっという間に土曜日終わっちゃいます


夕飯はまだお腹空いてない気もするので

おつまみだけ用意


サモサとカリカリ厚揚げ

お腹空いてないね〜なんて言いながら、揚げたてサモサはパクパク食べてしまいました


このあとwithミュージックにキンプリちゃん、Number_iからは可愛すぎるFC動画と明日インライするよ!のお知らせ拍手


めちゃくちゃ肩凝ってるのですが、元気出そう‼️