金曜日の朝


今日はそれでも4時まで眠れた🙌

日が昇る直前の素敵な朝焼け


旦那が健康診断を受けるので、お弁当作りもなく、ゆっくりニュースを見ています


コーヒーとジャムトーストとかぶときゅうりの浅漬けという変な取り合わせが私の朝ごパン


コーヒーの香りに、検査のために水以外ダメな旦那が〝あっコーヒー飲みたい〜💦〟ってなってました

分かる〜!

検査終わったら美味しい物を食べておいで爆笑


昨日はキンプリちゃんのサブスクが解禁されたので、AirPods突っ込んでずっと聞いてました

キンプリちゃんの新曲すごく良いグッんで、5人の歌がやっぱり良くて、私は岸くんの声がダントツでお気に入りなんだよなぁ


夜はYouTubeライブ、6歳おめでとう🎉

あれから一年経ったんだね


TVから離れてお気に入りの音楽を聴いてるとやる気が出て(いつもどんだけTVに張り付いて時間を費やしているのかね…)


久しぶりにケーキを焼いた


りんごとアールグレイのケーキ


よく冷ましてからカットして小分け

みんなで一切れずつ味見、もっちりしっとり美味しく出来ました!

あとは冷凍しておけば好きな時に食べられますOKきっとすぐ無くなっちゃうけど


お昼にはNumber_iがサマーソニックに!っていうお知らせが公式から届いて



すぐサイト飛んだらまだチケットあって!


えぇぇぇ‼︎ってすごく迷ったけど、今までフェスなんて縁なかったし、真夏のフェスだし…


やめておいたえーん


あとからよく見たらハンディキャップ席もあるみたいなんだよねぇ💧

でも行き帰りも入場も人に揉まれるだろう…


地道にコンサートの着座席申し込んで、縁があるのを待とうと思う

いつか生岸くんをこの目で見たいよ〜お願い


参加される方は気をつけて、沢山応援して来てくださいねグー



今日は暑くなりそう

妖精さんのお昼ごはんとみんなの夜ごはんは透析の日なので何かやっつけて行きます


時間に余裕があるので、長々と笑