木曜日だけど、今週のお弁当まとめ


明日は旦那が健康診断の日、指定病院で受けるのですが検査が終わると病院から近所の飲食店のお食事券が出るのです


妖精さんランチは(在宅ワークなので)何か作ってあげなきゃパー


てな訳で今週は4回

おかずは、鶏の八幡巻きとかぼちゃの煮物、茄子と豚の炒め物と茹でアスパラ、いなり寿司と竹輪の磯辺揚げ、鮭海苔弁、などなどでした


物価高で貧乏家のやりくりは大変だよ〜


今週の反省

鶏の八幡巻き、横着して紐で縛らなかった、ラップで巻いてレンチンすれば固定されると思って

でも煮込み出したらちょっと開いちゃったガーン次回からはちゃんと縛ろう

基本ずぼらのめんどくさがりなんだよねぇ


ほんのちょっとの横着で仕上がりは歴然の差、こんな失敗を繰り返してるもやもや


相変わらず睡眠が浅く短く、夜中に時計見ては、まだこんな時間⁉︎と悶々としています

今まで透析した日はよく眠れてたんだけどな…

そーっとベッドを抜け出して何をするでもなく、和室に寝っ転がって目を閉じるんだけど眠れないよ〜


空が明るくなりだすと、やった〜やっと朝だ🙌ってな感じ



ホットフラッシュ頻発だし、めちゃくちゃ肩凝りも酷くて、更年期障害真っ盛り滝汗リウマチまで痛くてダブルパンチ


寝込んだりするほどじゃないから軽い方とは思うけどさ

早く完全なおばあちゃんになりたいっ👵