朝のゴミ出しはドボドボな雨

今はやみました〜🙌


Number_iからリスニングパーティのお知らせが来たゆえ


早速Stationheadとかいうアプリを入れなくちゃ


我が家のサブスク、Netflix、Disney+、Spotifyは全部妖精さんのファミリーとしておんぶしてもらってる状態


なので

〝ステーションヘッドのアプリ入れていい?Spotifyと連携しなきゃなんだよね、ねぇ、やってぇ〜〟と頼んだら


〝そのくらい自分でやりなさい‼︎〟


とスパルタ教育な妖精さんなのだガーンガーン


〝ひ、ひ…ひとりでできるもんグー


アプリ取ったは良いけど、ステーションヘッドは全部英語なんだね💧でもなんとなく短い文ならさ、どうにかこうにか理解出来るよ

うっかり有料のとこ押しちゃうのが嫌なので慎重に


公式はアンダーバー無いし、小文字始まり、ファンアカウントの方がよほど本物ぽくって最初迷っちゃったけど

Number_i公式フォロー出来ましたパー


あとはリスニングパーティ開始を待つのみ

透析ない日で良かった〜ゆっくり聞ける


今日からキンプリちゃんもストリーミング配信が始まったし

世の中も私も変わっていくな〜


さて月曜日なのでまた透析が始まります

今日は晩ごはんをやっつけてすらおりません


昨夜作ったミネストローネがいっぱいあるので、これにパンでもライスでも付けて、おかずも何かしら冷蔵庫にあるのでパーよろしくお願いします🙇‍♀️


今日は透析前に胸部レントゲンと心電図だったはず、行ってきます💨