今夜のやっつけ晩ごはん


そばめしとサラダでした


毎度やっつけで🙇‍♀️ごめん


昨日から手首が痛くて、そばめし炒めるの疲れた〜ピリピリ


でも美味しかった〜🙏


5月最初の血液検査の結果


尿素窒素62.7

カリウム5.2

リン6.4✔︎


リンが‼︎悲しいえーん

ここのところリンが高く出るようになった


食事内容を変えてはいないので、何が原因なんだろう??


最初の頃は腎臓も動いてたり、尿が少しでも出てるからだんだん上がってくるのは仕方ないとしても

10年目に来てリンで苦戦するとはねえーん



更年期障害でリンも上がる??そんな訳ないよね?

お菓子食べすぎてるのかも


食事に気をつけて

しばらく食べた物記録して相談してみよ


負けないぞグー腐らないでリンと戦うグー

自分のためだからね