今朝はスッと立てたよ!ありがとう神さま❤️


起きた時はもう雨が降ってて


昨日旦那が山から帰って、自分で衣類を洗って干してくれてたので慌てて家の中へ

幸いベランダには雨が吹き込んでなく、夜風でほぼ乾いてたOK


雨が凄かったから、燃えるゴミだけ出して、段ボールは来週に回そう


お弁当作って残ったごはんに塩昆布とおかかふりかけを混ぜてとりあえずおにぎりにしてみた


やっつけおかずは何にしようか考え中


昨日は鉄腕ダッシュに岸くんの映像が流れた〜🙌太一先輩いつもありがとう❤️

岸くんのメッシが今年も受け継がれるんだね

岸くんダッシュに復活しないかなぁ〜レギュラーはスケジュール的に無理なのかな… 海外活動があるんだもんね


Number_i公式さんはまだお楽しみ映像を更新中‼️何バージョンあるんだろ?

そして

今夜7時からの〝グッとフレーズ〟内で、ビアボールの60秒スペシャルCM

透析からの移動中に見逃すかも知れないから録画予約しておいたパー楽しみ


今週も頑張ろグー

まだやっつけおかずが決まらないよ〜💦