子供の日だけど、いつもと変わらない日曜日

妖精さんはすっかり大人だし

孫も居ないしな〜つまんないなぁもやもや


旦那は猟友会の総会へ

なんだか毎年この日です

おじいちゃんズばかりなので子供の日とか関係ないっぽい

きっと孫も相当な大人だもんね

最近は若いメンバーもいるらしいけど…どうしてるんだろ?


お酒も出るので電車で行ったんだけど、青梅のバスが1時間に一本あるか無いか!しかも日曜運行で大変みたい

車だと1時間とか1時間半なのに、電車とバスなら倍もかかってしまうね


私と妖精さんはのんびり家で過ごしました

昨日歩いたツケが右足にきてて、ロボット歩きでスローに家事をこなす


柏餅は食べた


スーパーで3個入りのやつ

柏の葉を剥くと、ちっちゃい餅!こしあんはそりゃーもう薄べったく入ってて爆笑笑える

私にはちょうど良いやつだけどね



今日も暑くて、でもカラッとしてたので洗濯物が捗りました


明日の振り替え休日でGWも終わり

私は透析なので、旦那と妖精さんは好きに過ごしてください

GWは始まっちゃえばあっという間だ