朝から気もそぞろ

お弁当に入れる巾着たまごを焦がした💦

こんな事滅多に無いんだよもやもや

苦くなっちゃってお弁当に入れられない、幸い時間があったのでやり直した


焦げたやつは中のたまごだけ朝ごはんに食べて、やり直した物をお弁当に


お天気最高!湿度が低いからカラッとして気持ち良い

家事を済ませて

TVの前にスタンバイ


Number_iが出てくるまでドキドキ💓

YOASOBIや新しい学校のリーダーズがすごく盛り上げてるのを観ながら待つ


砂漠で喉の調子は大丈夫か?暗い舞台でコード踏んで転ばないか?弾丸渡米で疲れてないか?

もうお母さんの心境指差し


そんな心配無用だった!

緊張もしただろうけど、楽しんでさえいた‼︎

いつも通りのカッコいいNumber_iだった


ぶちかましたね‼️拍手


こちらこそありがとうハート

あとは気をつけて帰国してください


洗濯物はさっぱり乾いたし

お風呂も済んだ

あとは透析行くだけ💨


今日は胸部レントゲンと骨塩量測定の予定