ぶちかましたねびっくりマークNumber_iびっくりマークびっくりマーク

録画しといて良かった〜

このあとすぐにカリフォルニアまで飛ぶのだろうか?砂漠らしいから、体調に気をつけてぶちかまして来て欲しいパー


さて、今週の透析まとめ

1427回〜1429回目


増え

月曜2.4で0.1残し

水曜2.0+0.1でドライ

金曜1.7でドライ


水曜はどんぶり飯が響いた笑


血圧160台から110台


脚のチェック

身長測定などがありました


主治医回診

血圧も良さそう、検査値もちょうど良いね!って事でサラッと終わり


今週もありがとうございました🙇‍♀️


やっつけ晩ごはんは、各自でセルフサンドイッチ


レタスとチキンサラダを用意、チキンを茹でた汁がもったいないので青梗菜入れてスープにして、揚げない大学芋がデザートでした


Mステ観ながら食べました

美味しかったよだれ