どんより空でしたけど、雨が上がってくれたので傘を持たずに済みました


今日はリウマチで大学病院へ

いつも9週ごとの予約で、だいぶ先だなぁと思うんですが、あっという間にやって来ます


とにかく家でのんびりしてるのが好きだし、性に合ってるので

出かけるのが億劫なんだよねぇ…

行っちゃえばすぐ終わるんだけどね


前回ペットボトルの蓋を開けるのに苦労したので、水筒持って行きましたパー


中は氷水です、冷え冷えをちょっとだけ飲めていいですね


血液検査と手足のレントゲン撮って

割と中途半端な傾き加減をキープして撮影するんだよね

オッケーポーズOKみたいなやつも指の位置細かく直されるし


んで、手首と右足首の関節は隙間なく固まってるんだけど、以前と変化は無し

きっと生物学的製剤が効いてるから、このまま進行が止まるといいね!って話しで

診察終わりました


検査結果


透析患者なのであちこちHやLマークがあるけど、だいたいこんなもん


午前中通販で洋服が届いたので洗ってから行きました

どんより空だったから乾いてるかな?


これから夕飯の支度しなくちゃグー

帰りにコージーコーナーのレモン🍋のポスターに目が釘付け

レモンパイ買ってしまった!レモンのものはスルー出来ない💦


3つ買ったけど、妖精さんが目ざとく見つけて、〝おやつじゃ!〟ってひとつ部屋に持ってっちゃった爆笑