透析のない日に色々やろう!と意気込むものの、半分も出来ない


りんごを齧りながらYouTube観ちゃった


雨になるかもと言うので、早めに買い物に行ったのに、透析の時に舐める飴を買い忘れた💦えーん💦まだあるからいいけど


今日も仲人のおばさんからスマホの使い方について電話かかって来て、もっとレクチャーしに行かないとダメだ

高くてもガラホにしとくべきだったのか?とちょっと後悔が出てきた…がどうにか慣れてもらうしかないよなぁ…もやもや


電話を切ったらすぐまた電話が鳴って、今度は保険の担当さんで

手続きが必要な事があるので、旦那がいる時に来てもらう約束を来月6日の土曜日にした

旦那の保険どうするかまだ迷ってる


結局雨は夕方からで明日は黄砂すごいってえーん雨でも黄砂すごいのかな?顔とか首とか痒くなるから嫌だよ


今夜は麻婆豆腐、いつも豆腐を粉々にしてしまうので厚揚げで


それからけんちん汁、今日は乾燥わかめも追加

定期的に身体が根菜を欲してるパー