昨夜から風が強くなって、くしゃみ連発🤧でスタート


妖精さんがミニヨンのクロワッサン🥐買ってきてくれたのでラブラブ

今朝はカフェオレコーヒー


昨日はひとり、部屋暗くしてLIVE生配信堪能できました〜🙌

ペンライトフリフリするつもりが、岸くんに夢中で手は止まってた…笑


〝いゃああ〜きしくん!かっこよすぎ〜〟〝なんなの?あんたってなんなの?どうなってんの?ひぃ〜〟って声が出ちゃったよ爆笑


おばちゃんひとりでさ…

俯瞰で見たらめちゃくちゃキモイよ爆笑


しかしNumber_iは三人共すごいよグッ


インスタに届いた爆イケ3人をモノクロにラブ


Number_iの単独LIVE発表、平日3日間、有明アリーナのキャパは…15000人⁉︎

足りる訳ない💦

当たる気がしないよ〜でも申し込まなきゃ当たらない!宝くじみたいなもんだ


今日は旦那が振り替え休みなので、ゆっくりしていますが

このあと駐車場の契約に行かなくちゃ


マンションの駐車場が住居分無くて、外に借りてます


今までマンションの真ん前を借りてて便利だったのに、大家さんが駐車場を壊して何か建てるんだって💦えーんえーん

仕方ないので他の駐車場を借ります


スーパーとか病院とか増えて便利になって

老人ホームもすごく増えた

マンションの周りの風景がどんどん変わっていきます