お天気崩れてくるそうなので、掃除洗濯して、その脚でドラッグストアへ


家族全員花粉で目がすごい事になってるので、目を洗うやつを追加購入

これだけで済まないのがドラッグストア、ゴミ袋が切れた💦シャンプーも!柔軟剤も!ついでにパンも買っとこ🍞…あ、あれも!これも!

特大エコバッグいっぱいの買い物になっちゃって、右肩で抱えられるギリギリの重さだった💦

片道10分くらいだけど、疲れた滝汗ひー


昨日透析前にヴァンサンカン届いた〜🙌

ハイエンドな岸優太拍手


〝「ハイエンド」とは、「そのメーカーの製品ラインナップあるいは特定の製品シリーズにおいて、もっともスペック(性能)・クオリティー(品質)が高いモデル・機種」「最新で最高スペックの最上位モデル」のことを意味しています。〟だそうだグッ




岸くんて、身長私と2センチくらいしか変わらないはずなんだけど、顔が小さくて手足が長い!なんてバランス良いんだろー

〝あっしながっ‼︎〟て、よく見るとスーツにサンダル?普通厚底靴で盛るのにどんだけ〜


かぁわいぃぃ〜ラブラブ性格の良さが顔に出てる


あとちょっとで〝GOAT〟の生パフォーマンス見られるんだね💕ワクワク💓


あれこれしてたらもう少しでお昼だパー

透析のない日ってあっという間に過ぎる

喉が花粉で荒れてるから、熱い紅茶が美味しくて飲みすぎちゃってるよ〜滝汗何食べよ?