朝起きた時は真っ白な空

昨夜干しておいた洗濯物は、夜風でもほぼ乾いたみたいです

あとはエアコンを当てて仕上げる


昨日貰ったほうれん草を茹で、カリウムとシュウ酸をできるだけ取り除いてから、ソーセージとバターソテーに

それとパンとコーヒーとで朝ごパン


洗う時からほうれん草の香りが強くて美味しかった、なんか味が濃い

白菜の漬け物も懐かしい家のお漬け物の味だった!くださった方に、ご馳走様ですお願い


みぞれ混じりの雨が降り出した9時

お買い物に行きました

屋根があった方がいいねぇ、ってショッピングモールへ


旦那がヘアカットしてる間に、私はお買い物


そだ!貰い物の商品券を使っちゃお〜と

とうとうキッチン用のデジタルスケールを買いました‼︎


ずーっとびよよよーんていう針が動くやつを使ってたので、これからは正確にgを計れるぞ爆笑


旦那は昨日青梅の山で大量の花粉を吸い込んできたらしく、くしゃみ鼻水が大爆発🤧

私は目がゴロゴロするのと、顔の顎周りや目の周りが痒くて、特に寝付く時が一番痒いよえーん

よく雨が降ると、〝今日は花粉症が楽ですね〜〟なんて言うけど、嘘だと思う!これも人によるのかなぁ…


食品売り場に朝イチで突入したので、お値下げ品を沢山ゲット拍手ヤッター

すぐ冷凍しちゃったり調理するので、期限間近でもぜんぜん平気

材料駆使してメニュー組みます


昨日は寝る前に公式から素敵なお知らせが気づき


3月2日

Venue101にNumber_i出演花火


Number_iとしてTV地上波初出演

おめでとうございます🎉


区切りをつけたのもVenue101で

始まりもVenue101からなんだね‼︎

うんうん、NHKなら全国のファンが観れるもんねOK


あの時泣いて、観てるファンもみんな泣いて…でも必ず帰って来るって決めてたんだよね

そして実行してくれてありがとう


楽しみでしかない

もう録画予約完了しましたチョキ