天気予報

土曜日までずーっと☂️傘マークついてるもやもや

今月のお給料日が繰り下がりで明後日なんだけど、私も繰り下がりで銀行のお金を回して来ちゃお‼︎と行ってきた💨


まるで夏のような陽射し☀️

薄手のウィンドブレーカー羽織ったのに、脱ぎたくなったよ💦


途中の公園の乗り物が知らぬ間にリニューアルされてて

妖精ちゃんが乗ってたやつはもう無いんだなぁ…とちょびっとさみしい

でも新しいカエルさん🐸可愛い🩷


帰宅してお昼食べて

なんと2月なのに窓を開けています


〝なごにゃん〟ていうねこの肉球の形したおまんじゅうを買って来たので食べる

もうすぐねこの日なんだね!ねこは可愛いのに、私と妖精さんはねこアレルギーなんだよねぇ


通帳と家計簿整理して、、、

整理しても出ていくものは出て行くし、貯まるのはレシートばかりなりえーんえーん


今夜こそ天ぷら揚げる

そして明日のお弁当は天丼にする爆笑