今週の透析まとめ

1391回〜1393回


増え

月曜、2.4で生食分0.3換算で2.5引いて、誤差残込みの0.3残り

水曜、残0.3+1.6でドライ

金曜、1.4で誤差残0.1

またしても週末の誤差もやもや


血圧は座位140台

回路繋いで130〜120台で推移

今夜だけ残り30分で109になって、〝補液しとく?〟って聞かれた

〝いや〜でも、しんどく無いんだよね〟


なんか私が眉間にシワ寄せてTV観てたらしくて、しんどそうに見えたんだってニヤニヤついつい眉間にシワ寄せちゃうんだよ💦


んで、その15分後には135に上がって

〝あれ?さっきのなんだったんだろうね〟って

〝私もこのカラクリを知りたいよ〜〟


主治医回診

アムロジピンからニフェジピンに変えて、ちょっと朝の血圧落ち着いて来たね

って事であとは問題無し


カルタンをレナジェルに変えて、副反応も今のところ無さそう


週明け血液検査があるので、リンがどうなるか気になる

それとカルシウム値が落ち着くといいんだけど


週末なので、冷蔵庫の残り野菜をかき集めてスープ作って置きました

ブロッコリーの芯とか大根のちょっとだけ葉っぱとか入れちゃう




冷蔵庫がさっぱりした、また明日買い出しだ💨

明日は雪かも?なんだよ。ならないと良いな〜


ところでTOBEのチケット

12時から販売開始したのですが、まだ繋がりませんゲロー


Xを見てると

申し込みましたパーみたいな呟きもあるんですが、私と同じで申し込み画面まで進まない人も多数いる模様

どんだけ争奪戦なんだろう?当選確率は何倍になるんだ??


期限内に申し込んで抽選なので

慌てずまたトライしてみよう真顔


※ここから追記


キャッシュとクッキーの削除をして、iOSを最新版にアップデートしたところ

すぐに申し込み出来ましたパー


あとは当たるのを祈るのみ🙏