春は眠い

起きるまで布団の中でグダグダしてしまいます


今朝はミスドが朝ごはん

〝つぼみ〟っていうやつ


昨日妖精さんが買ってきてくれた

thank you飛び出すハート



最寄りの店舗が閉店しちゃって、ミスドさん🍩ご無沙汰ですパー

昨日食べた〝満開〟ってのがすごく美味しかった

桜の香り🌸というよりチェリー🍒の香りや味を感じる


昔からチェリー味の食べ物が好きでよだれ

多分チェリー味ってとても人工的な味付けなんだろうけど、なんか好きなんだよね

この桜シリーズ通年で売って欲しいな〜


さて、掃除も終わって

あとは洗濯物があがるのを待ってるところ

やっつけ晩ごはんは何を作って行こう?


今日から新しいタオルとスリッパ持って

透析行こ

今週も頑張りますグー