土曜日を良い事に二度寝

浅い眠りになったから?急な坂道を歩いて登る夢を見た

必死で登るけど進まないよ〜💦ひ〜💦

目覚めた時はすんごく疲れてたチーン


妖精さんは在宅で研修日

私は銀行周りと買い物して来ました


透析で使うタオルがヘタって来たので

しまむらで新調

ついでにスリッパも

おばさんだけども、あとちょっとでおばあさんなお年頃だけんども、可愛いクマさんがポイントのスリッパ490円ナリくまニヤニヤうふっ


朝はよく晴れてた

横に長ーく伸びた雲が珍しかったり、なんか天変地異起きるのか?と心配になったり


昼からどんよりして風が吹くたびに気温もどんどん下がった気がします


夕飯に温かい食べ物をリクエストされ

火鍋炎にしてみる


材料はオール業務スーパーメンバー

鶏だんごも冷凍コーナーのOK


火鍋の素を初めて買ってみました

それから平べったい春雨は私が食べたかったやつ

業スーは欲しいものが揃ってて最高🙌

そして手間なし🙌


スーパーで売ってる素だし、まぁファミリー向けな味でしょう?

なんて思ってたら

本格的に辛かったよ

美味しかった拍手いいねいいねグッ


みんなティッシュで口拭きながら食べて酔っ払い酔っ払い酔っ払い

口の中がピリピリするのでヨーグルトで口直ししました