なんの予定もないので

久しぶりにたこ焼き


11時半から焼き出して2時過ぎまで


ヒルナンデスが始まり

目がハートあヒルナンデス始まった!岸くん可愛い💕〟

真顔あ、お母さんこりゃダメだもうTVに夢中だ〟

と焼き担当バトンタッチパー

私はひたすらTV観ながら焼いてもらって、食べました


すごい量を食べ、最後はホケミにチョコ入れた甘いのまで焼いて食べた


食べてる時はいくらでも入るのに、洗い物とか片付けして少し時間が経つと

突然お腹が膨れる

今若干胃もたれの後悔中滝汗

私の満腹感さん

もうちょっと早く、食事中に来てくれませんか?

普通満腹感まで10分とか15分とか聞くけど、今日は2時間くらいちんたら食べてたんだよ?


満腹でグェ〜って横になってるのに

旦那氏

〝ぴょーちゃん、夜は何食う?〟だって