今日は晴れ☀️

でも思ったより風が冷たいかな


お使い物が必要になり

探しに行って来ました

誰かにあげる物って迷うよね〜

歳上の方だし、好みも知らないし


ショーケースをギロリン凝視と見て周り

ぐるぐると何周もしちゃった

おかげですごく久しぶりのお友達にもバッタリ会えた!


最終選考に宝石みたいなゼリーと和菓子が残り


薫り花という名の和菓子に決めた


ピンクのお花の形してるのは桃味のモンブラン、隣はブルーベリー味の浮島だって

和菓子だけど洋菓子っぽい

決めては見た目の可愛らしさガーベラ目がハート


読んでくださったみなさま、何かテッパンのそこそこ日持ちする手土産のオススメがありますか?あったら教えて〜🙇‍♀️

次回の参考にしたいです


お昼に、お気に入りの中国料理店でランチして来ました

毎回この値段じゃ赤字じゃ無い?って心配しちゃうほどのコスパ最高ランチ、とても美味しくて大満足でした