クリスマスの夜🎄


旦那さん8時ちょい前に帰宅して入浴

私と妖精さんは既に入浴済みで待機してたよ

旦那さんがお風呂から出てすぐに夕飯を開始しました


食べる前に慌てて写真

結局フォンデュは器を温めたものに湯煎したパックを出してそのまま食卓に出しちゃった

問題なくトロトロと絡んで美味しかったです

後半にちょっと固まって来たので一回だけレンチンしました


飲み物はマルティーニアスティ(旦那指定の甘口白スパークリング、実家が昔からこれなんだって)

チキンはロティサリーチキンを冷凍しておいたのでリベイクして

フォンデュの材料は焼くだけ、茹でるだけ

ケーキは昨日の残り半分

結局作ったのは豚とりんごのポットローストだけ

ポットローストって言うとコジャレタ感じに聞こえるけど、豚とりんごと玉ねぎを焼き付けてから鍋で煮込んだだけの簡単料理でした〜

簡単だけど美味しいって最高👍


今年もクリスマスを迎えられた事にまず感謝

来年もこうして過ごしたいです🙏