おはようございます
今朝も寒い〜
昨日の雪は積もらずでした

今週のお弁当
今週もランチジャー弁当

おかずは、えびカツ、鱈の煮付け、ポークチャップ、焼き鮭、茄子とソーセージの生姜炒め、など

汁物は、わかめと油揚げの味噌汁、長ネギと大根の味噌汁、かきたま汁、わかめと松露麩の味噌汁、マカロニ入りスープ、でした〜

旦那さん明日も出勤になってしまい、明日もお弁当作らなきゃだよ💧その代わり月曜が振り替え休みになるそうです

今朝リビングを何かが飛んでて、え?虫?
ぎょえー‼️どこいった❓とキョロキョロ👀
天井にとまったので旦那さんを起こして取ってもらったよ〜
蜂だって言ってた🐝おしりに針があったって💦
いつから居たんだろう?刺されなくて良かった
旦那は優しいからベランダから逃してあげてた、
私は捕まえる勇気もないんじゃが…
こんなに寒くなったのに、暖を求めて我が家に入ってきたのかなぁ?
どこか外で隠れる場所を探しておくれ〜