明日休みだから家で飲み会開催中
トトロ観ながら
観てるのは妖精さんではない、何度観る?旦那!

今週の透析
増え
月曜2.4水曜1.3金曜1.2
全部生食300足して除水
月曜は100残し設定
今夜は誤差で100残り

外来はお盆休みで主治医の回診もなく
トラブルもなく順調
透析スタッフさんはお盆もありがとうございます♡

体温測定がこめかみから首筋に変更された
なんでだろ?(笑)
血圧計も接触を減らす目的で巻きっぱなしになった
私は腕の上げ下げがリウマチで辛いので前から巻きっぱなしなんだ〜
巻きっぱなしと言っても食事する人はその時だけ外してくれるみたいです


お隣姉さん首に巻く冷え冷えグッズ巻いたまま体重測定、「あ!忘れてた〜」とはかり直してた、体重測定の担当だったお姉さんも「私もなんか違和感を感じてました〜」って
たまーに男性も腰痛ベルトを巻いたまま体重計に乗っちゃって、はかり直してます
厚みのある保冷グッズで200gも誤差があったって
気がついて良かったねん