連休突入初日
外に出たくないほどの土砂降り
でも小雨になった時にね、どこかからセミの鳴き声が聞こえたの
今年初めて聞いた気がする


食品だけ買い出して、あとはずーっとNetflix
(^ω^)
危険だ!エンドレスで観てしまう

「やばい!カウチポテト族になってしまう!」って言ったら
妖精さんが「カウチポテトぞく〜なんじゃそれは?」って
若い子は知らないのだね(笑)

旦那も韓ドラ一緒に観るからね「愛の不時着」観終えて、今は旦那のチョイスで映画「シャザム」を観ているよ

今日の感染者数300人超えだって、これじゃ篭って TV鑑賞が正解なのかも知れない

なんかついつい土曜のような気がしてしまうけど、木曜日なんだな(笑)