暑くなりそうな金曜日、これから週末に向かう嬉しさMAXの金曜日♪ですね
朝のひと仕事を終え(まだ洗濯機が回ってるけどね)アイスコーヒーが一段と美味しく感じます

今週のお弁当

月曜は旦那さん振り替え休みでお弁当も休み、火曜〜金曜のおかずは、チキンライス、エビフリッターのチリソース、鶏つくね、豚とゴーヤの炒め物などでした

妖精さんは月曜だけ出社、コンビニのサンドイッチを食べたそうです、コンビニ色々売り切れちゃっておにぎりとか無かったんだって

残り2回は私と出来立てのお昼を食べて、あと2回は旦那と同じ弁当をお皿に盛り付けた物でした
旦那のお弁当に入ってて、妖精さんのお弁当に入らないもの、それはミニトマトです
妖精さんは幼い頃からほとんど好き嫌いが無いのですが、生のトマトは食べられません
ピザの上のトマトとか思いっきりトマトだぜ〜っていう真っ赤なスープは大好きなんだよ
ちょっとでも加熱すればトマトを食べられるそうです

私なんか冷えたトマト丸かじりとか、ミニトマトひとパックとか1人で食べたいのに…
あぁ、誰かカリウム抜きトマトを開発してくだされ…🍅